ポ子的日常

OL生活8年目です。

笹塚ワインとお肉

高校同期の友達と飲んできました!

彼女は京大→有名外資メーカーでファイナンス部門というインテリでありながらオシャレにも手を抜かないまさに素敵ガールです(*^_^*)

高校では1年間だけ同じクラスで、実家が近いこともあり毎日同じ電車で通学していた仲良しさん♡

彼女は2年生になる前にお父さんの仕事でアメリカに行ってしまい、それ以来会っていなかったのですが、去年偶然出勤途中に地元の駅で再会し遊ぶことになりました!

住んでる場所が一緒、しかも勤務地が同じというミラクルに運命を感じています!

 

笹塚に最近できたお店に。お肉がとても美味しいのです!

f:id:maeko88828195:20161010095309j:image

フォトジェニックな鶏もも肉でした。硫黄の塩みたいなのがあって、それと一緒に食べるそうです。

近況報告会でひととおり盛り上がりました。

彼女は来週引っ越してしまうとのことで、寂しくなりますが、勤務地がわたしの出向によりさらに近くなったので、またランチとかしたいなーというところです!

ごちそうさまでした(^^)