ポ子的日常

29歳になりました。20代ラストの1年(;o;)OL生活5年目です。

オーガニックカフェ

今日は渋谷に行ってきました!

渋谷といえば若者の街、、人がいっぱーい(๑°⌓°๑)

今日はなんとなくカラダに優しいことがしたくなりオーガニックカフェに行ってきました。

駅から少し歩きますが、とても落ち着いた場所でした。

野菜が無農薬だそうです。おっしゃれー!

YAFFA ORGANIC CAFE

食べログYAFFA ORGANIC CAFE

豆乳チャイ、チーズフォンデュと、本日のおすすめのなんとかっていうシイタケ(写真を撮る撮り忘れた)とミートグラタンを頼みました。

f:id:maeko88828195:20161012221821j:image

f:id:maeko88828195:20161012221834j:image

f:id:maeko88828195:20161012222107j:image

どれも美味しかったです(*^_^*)

カエルはお土産にもらった🎁笑 ありがとうー♡

 

その後表参道辺りまでお散歩しました🚶

意外といろんなところ歩いて行けちゃうので、東京って狭いなって改めて思います。

地元やったらひと駅って結構な距離だし。

キラッキラの都会を闊歩する青学生を見て、ここで4年間過ごしたらなんか変わったのかなぁとか妄想してました。笑 都会に行っても田舎にいても同じような生活送ってたのかな、とか。

出会う人は違ったのかもしれない、と思いました。

今まで、いつもいい人に囲まれて、憧れたり嫉妬したり、なんだかんだ気付いたらいい場所に連れて行ってもらった、というのが今までの実感です。周りの人に恵まれてたのは感謝の限り。

しかしこれからどうなるんだろう、とか考え出したら止まらないので私は現在思考停止しております笑←

なんとかならんかなー。。。 多分また何年後かにこれでいいんだろうか病が再発すると思うけど、、

とにかく、自分より優秀で頑張ってる人に、何の力にもなれなくて、歯がゆい、、

今日は法人税について勉強しておいてね、って先輩(56歳)に税務署の資料をもらったのだけど、ちーん、って感じでした。勉強なんて、面白いわけないもんねー笑

しかし学ぶことが目の前にあるのは幸せなことなんだ!!( ̄▽ ̄)笑

自分で望んだ環境だし。

とか言ってみたり、、しながら今日は(も)何もせず寝まーす。

おやすみなさいー