ポ子的日常

OL生活8年目です。

今日は閉店ガラガラ〜

なんかしばらく東京楽しんでる感な記事書いてましたけど、これ素じゃないので疲れてしまいましたー笑

行ったお店は全部ホントにオススメなので使っていただきたいです\(^o^)/

素のわたしは基本引きこもりだし人に会いたくない笑

 

東京いることにそろそろ疲れてきた気がする、、笑

どこに住んでいようが、何してようが、大切な人に囲まれて過ごせれば幸せなんだなーと思います、、(๑°⌓°๑)

 

私の尊敬する人紹介⬇︎

どーん

何人かいますけど、今パッと思いついたふたり

フランスのホストファミリーだったMichelはベトナム戦争にも従軍した人で、インドネシアにいる時に前妻と子供を津波に流されて亡くして、後妻の奥さんには2人のお子さんがいて、って壮絶な人生送ってた人だったけど、厄介者だった私も同じように愛してくれました。

ホントにあんな優しい人は今まで会ったことがない、、

私がいた時すでに67歳とかだったから、もう80歳近いんだろうな。

元気かなー、会いたいな、、

 

同じMichel家で住んでたGeorginaは大学時代に留学したエクアドルでできた彼氏をカナダに連れ帰って24歳くらいで結婚しちゃったし。

彼女優秀すぎて音楽もできて、しかも性格良すぎて、これまたこんな人会ったことないみたいなパーフェクトガールで。

私カナダの外交官になるんだと思ってた笑

あっさりキャリア捨てたのかと思ったけどなんだかんだで今はBCの法務省で働いてるみたい。。

 

アガペーみたいなことしてくれる人と時々出会うんだけど、どうしたらあんな人格者になれるのか、不思議でたまらない

 

謎日記でした。