ポ子的日常

OL生活8年目です。

渋谷のうおきん

10月が終わるーー(°_°)ハッピーハロウィン!

 

 

昨日は渋谷で飲みました!

渋三魚金

食べログ 渋三魚金

予約してなかったけど、16:30だったから入れました!相変わらずうおきん大人気ですごい(°_°)このビルsuzucafeも入ってたから今度行きたいな。

イカの沖漬け、玉手箱っていう12種類の盛り合わせ、メヒカリの唐揚げを頼みました♪

どれもすーごい美味しかった!ぷりぷり。

特に右のお刺身(なんだろう、アジ、?)脂が乗ってて

f:id:maeko88828195:20161031180425j:image

f:id:maeko88828195:20161031180430j:image

f:id:maeko88828195:20161031180434j:image

彼がここしばらく仕事のことで悩んでたみたいだったけど、建設的な解決方向に進んでるみたいでなにより。

 

土曜日はかわいいSから留学&結婚報告という幸せなニュースを受けて、テンション上がったーー(*^_^*)

気付いたら友達歴10年、感慨深い♡

 

11月はシンガポール\(^o^)/それ楽しみに生き抜きます!