ポ子的日常

OL生活8年目です。

木曜日

今日は朝ジム行って、明後日6耐に出ることを思い出し、ホントに走れるのか不安になりました(°_°)

多分5キロくらいしか走ってない、、しかも3週間前とか(°_°)

やばい、、、、

 

6耐って、チームで一周2キロのトラックを6時間走り続けるんですが、大体ひとりあたり12キロくらい走ることになるらしいです、例年によると。

この練習ゼロの状態だと、膝が壊れる予感しかしない\(^o^)/

 

最近、勧められた漫画にはまってしまったみたいです。1週間で40巻読んでしまった(・・;)

弱虫ペダルっていう自転車のお話です。かなりアツいです。ほぼ絵なのでザーッと読めちゃう。スピード感がすごい。

少年マンガ読んでるアラサーOL\(^o^)/

 

いやしかし、おもしろい。ビバ青春。