ポ子的日常

OL生活8年目です。

表参道のおしゃれカフェ

とても久しぶりに書きます。

先日、ずっと行きたかった、表参道のニコライバーグマン NOMUに行ってきました。

f:id:maeko88828195:20170705230226j:image

店内が花と緑でいっぱいのすーぱーおしゃれカフェでした。お食事も、ボリューミーで味もしっかりしていて、大満足です。

f:id:maeko88828195:20170705230333j:image

この日は高校から仲の良いメンバーで、1人の子の留学前に結婚祝いも兼ねて会うというイベントがありました。

15歳から友達で、かれこれ10年以上経つのに、お互い何も変わってないと感じてしまいます。多分客観的に見ると多少大人っぽくなったとは思うけど。笑

最近、自分は何もないけど、周りにいろんな変化があって、考える機会が増えます。
もうすぐ29歳、それはそうだなぁと。
親しい友人達の結婚、婚約、留学、転職…
なんだか、少し寂しく感じてしまう事もあるけど、留まっててはいけないと、強く刺激をもらえるいい機会です。
何年後かに振り返って、後悔のない過ごし方をしたいな。。