ポ子的日常

OL生活8年目です。

立川さんぽ

ちょっと遠出がしたいなぁという事で、立川の昭和記念公園に行ってきました。

晴れていたので、立川の高島屋でお惣菜とかを買って公園のベンチで食べてました🍙

 

その後、今年初めてのビアガーデン🍺ルミネの屋上で、フットサルしてる人達を見ながら⚽️

f:id:maeko88828195:20170705231243j:image

外で飲むビールは最高!)^o^(

夜はちょっと気になったイカ天国という居酒屋さんへ。

ちょうど先日火曜サプライズで紹介されたらしく、活きイカが予約でいっぱいな状況だったみたいです。

運良くその日の残り2杯のうち、ひとつをゲットし、頂きました🦑

f:id:maeko88828195:20170705231640j:image

f:id:maeko88828195:20170705231652j:image

他にも牡蠣も美味しく、ゆったりとした土曜日となりました〜(*☻-☻*)