ポ子的日常

OL生活8年目です。

新宿デート

久しぶりの更新です😊

今日は大好きな大学の友達とランチからのお茶してきました💖2人に会って、ひとりはずっと大阪赴任してて3年ぶりの再会☕️

2人ともいわゆる素敵女子を絵に描いたようなおしゃれでかわいい、おまけに日本の人口の上位1パーセントの上澄みにいるエリートさんです🤗

だけど、2人とも公私ともにおいて多分普通の人が遭遇することのないような出来事に多々あってきて、波乱万丈な人生を送ってます😅

3時間で私の中での普通の会話の10倍くらい濃い時間だったと思います笑

ランチは伊勢丹地下のハタケカフェに。ランチプレート

写真撮り忘れてメニュー

f:id:maeko88828195:20170924215136p:image

下北沢で気になっていたおしゃれカフェの新宿店舗。可愛かった🍰╰(*´︶`*)╯♡

ハロウィン仕様のデコレーション🎃

f:id:maeko88828195:20170924220304j:image

みんな転職とか改めて社会人人生考える時期なんだね。2人とも超アグレッシブで、現状も超すごいのにさらに海外まで目が向いてて、いろんな意味でカッコよかった✨

憧れの環境に身を置いてそれに自分を合わせていく、ホントにそうだなって思います。

 素敵な人に囲まれて感謝なり。

またすぐ会いたいな💓よい日曜日でした。

簿記の試験日まであと55日!今度こそ受かってやるーー✏️