ポ子的日常

OL生活8年目です。

初めてできた!

今日はちょっとうれしいことがあったので書きます。

さっきジムでジャンピングプッシュアップができるようになりました(°▽°)腕立て伏せの状態からジャンプして空中で胸の前で手を叩くやつです。

ずっとジム通ってて、全くできなかったのに、なんか今日いけるかもーって思って、やってみたら1回ずつ、かろうじて、できました!

ここ1ヶ月ほぼ毎日ジム行った甲斐があった、、のかな

勉強も運動も続けてたらなんかこれいける!的な瞬間があることが分かりました。

ということで勉強頑張らねばや、、

苦手なデリバティブが出てきた時点でテンション下がってたらだめですね(゚ω゚)