ポ子的日常

OL生活8年目です。

2年ぶり

2年ぶりに更新します。

 

2021年9月に転職して名古屋に引越ししてきました。

未経験で未知の財務に足を踏み入れ、職種もコンサルというフロント業務になり、世界が全く変わりました。

今までのゆるホワイト会社員から別世界に来ました。全然慣れません。

周りに愚痴りまくり泣きまくりですがなんとか生きてます。

転職して良かったことは、この会社にいて何のスキルも身につけられず一生転職できない人間になる、という不安からは解消されたことかな。

もしいまの会社を辞めることになっても、不完全燃焼感は多少無くなるのかなと思ってます。。

 

転職して良くないことは、体調を崩しまくりなことです。生理止まるし、不妊治療始めました。

ストレスってすぐこういう系に来る(๑•ૅㅁ•๑)

 

名古屋は暑いです。東京も暑いけど、多分いつも建物の中にいたからあまり感じなかったのかも。

名古屋に友達いないから超頻繁に東京行こうと思ってますーー・\\\٩(๑`^´๑)۶////

という生存報告でした。