ポ子的日常

OL生活8年目です。

もくよーび

体調のせいもあると思うけど、今日はなんだかやる気が出ない。 いつもかもしれないけど( ̄▽ ̄)出向先でもだいぶ新しいものを感じなくなってきて。

通信制限の壁が高い、、、

 

昨日は予定あいたので、久しぶりにCD借りてきました〜\(^o^)/

ピ子ちゃんにオススメされたYUKIのFLYと、気になってたひっきーのFantômeと、アデルの25を借りてきました!

歌姫さまたち🌟最近音楽聴いてなかったから、これから復活させよう。

Oちゃんの中島みゆき平井堅トークを思い出して、ニヤついてきた、、

 

今日は会社のおじさまが25年前の32歳の時に兵庫の参議院比例代表に出馬した時の新聞広告を見つけてみんなで盛り上がってました。

何やっとったんじゃーと思った笑

平和党だし。なに、平和党って

 

ジムサボり1週間更新してる>_<土曜は行く!

レアジョブさぼり10日!今日やる!笑