ポ子的日常

OL生活8年目です。

夏休み

夏休み始まってます。10日間、実家に帰省できず暇すぎて震えてます。

たまたま明日友達と深大寺に行くことになったので、楽しみ!

今週のお花🌼

家の近所にとってもお安いお花屋さんがあり、コロナで自粛が始まってから毎週買うようになりました。この子たち1本68円なんですよ。

花瓶はDAISO笑笑

ガーベラの色が、ピンク、赤、もうちょっと濃い赤、このオレンジがあって。ダリアも綺麗だったから迷いに迷い、この子にしました。

あとなんか寂しかったから、ノースポール?(合ってるのか)も一緒に買いました。

f:id:maeko88828195:20200808213930j:image

あと、せっかくだから夏休み何かしようと思って最近ハマってるポイカツの話でも書こうかと思ってブログをサーバー借りてやってみようと、conohaのWordPressのセット?で契約したんですけど、早速ドメイン取得できてなくて初っ端から出鼻挫かれてます。。

まぁ、時間はあるし、ゆっくりやろう。