ポ子的日常

OL生活8年目です。

ぶらり神楽坂

この日は神楽坂で飲み歩く!と決めて、行ってきました!前から気になっていたおしゃれエリア神楽坂٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

友達が住んでいたり、会社が近い友達がいたり、なんだかんだ来てるのだけど奥深い街ですね、、

お目当てのお蕎麦屋さんが満席で、一軒目は居酒屋さんに行ってみることに。外観は料亭みたいですが、中はザ居酒屋です。このギャップは面白い( ^ω^ )

居酒屋竹子

食べログ 居酒屋竹子

f:id:maeko88828195:20170502181716j:image

この後ちょっといいものを食べようとなり、お肉を食べることに、、

和牛焼肉 とびうし 飯田橋

食べログ 和牛焼肉 とびうし 飯田橋

とろけるお肉。本当にいいお肉ってこんなに甘いのですね。。

f:id:maeko88828195:20170502181837j:image

f:id:maeko88828195:20170502181851j:image

これが噂の雲丹の肉巻き

f:id:maeko88828195:20170502181925j:image

なんていうか、レジャースポットみたいですね。誰が考えたんだろう笑

これ食べずに一生を終える人の方が多いと思うけど、食べられたのは幸せすぎる。

三軒目はワインを飲みたいとなり、フレンチビストロへ〜

ヌメロ サンク

食べログ ヌメロ サンク

 ホットワインを頼んだのですが、オレンジとシナモンがきいてちょっと寒い夜もとても暖まりました。

美味しいごはんとお酒をたくさんいただいた幸せな休日でした(●´ω`●)