ポ子的日常

OL生活8年目です。

6耐☆

先週の土曜日は6耐でしたー!

ホントに走ってなかったから心配だったけど、なんとか無事終わりました〜

f:id:maeko88828195:20161107234143j:image

スタンド直射日光で大変でした( ̄▽ ̄)6人チームで、2キロの周回コースを6時間リレーするのだけど、だいたい1回走って50分休憩、みたいな感じで。

フルマラソンはずっと孤独な戦いだったけど、リレーはチームで走ってる感がすごいあって、別な意味での楽しさがありました(*^_^*)

辛くても早くタスキを回したい、って思うと頑張れた!

いやしかし、お祭りだったな!

f:id:maeko88828195:20161107234421j:image

53人くらいで出て、ガチチームは13位とかでした!ずっとひとり平均8分切ってたから、いや、ほんと凄すぎます、(°_°)

走りながらいろいろ考えるんだけど、わたしなんだかんだ走るの好きなんだと思った🏃

 

身体がデブデブです。

やばいよう、、

次は日曜日の報告書きます✍️