ポ子的日常

OL生活8年目です。

あと1週間

ここまでくるともはや趣味としか思えないけど、、また来週簿記受けます。何回目なんだろう( ̄∇ ̄)

また勉強始めたのが試験1ヶ月前という。受かる気あるんかって感じですが、、

使ってるオンライン簿記予備校の講義がすごい良くて、簿記が好きになりそうと思えるくらいいいです。昔からいい先生にはすぐ影響される傾向にあるような。プロフェッショナル簿記という講座です。おすすめです。

そこからお守りが届いてました。こういう感激は久しぶりだけど、心にしみてます笑

f:id:maeko88828195:20181109233002j:image

最後の講義で先生が、簿記はキャッシュとフローを勉強するけど、人生もストックとフローがあって、人間ともするとストックに目が行きがちだけど、フローを大切にした人生を送って、みたいなこと言ってて、じんわり感動してました。

あと1週間がんばろう。