ポ子的日常

OL生活8年目です。

シンガポール旅行③

3日目は朝残ってたティラミスヒーローを食べ、ゆっくり準備をして空港へ。

チャンギ空港全体がなぜかにポケモンにジャックされていました笑

このツリー、よく見るとモンスターボールが大量に飾られてる笑

とてもかわいいんだけど笑

f:id:maeko88828195:20161127153830j:image

 

14時の便で羽田空港へ。

機内ではずっと見たかった、「君の名は」と「シンゴジラ」を見ました。

どっちもすごいよかった!!

 

友達歴がついに20年を超えていくことに感動したと同時に、それぞれ違う人生歩んでて、みんな違う悩みを持ってて、それを共有できることに幸せを感じました。

あと駐在中のSくんがとても頑張っていて刺激を受けました!

そんな3日間でした〜!